乃木坂46 新内眞衣、アイドル活動順調で金銭面も潤う? 今田耕司「売れりゃこうなんのよ」

 「今夜はええやん」のMV収録の様子を見終えた出演者陣。トシが「乃木坂も夜中から昼までやったりするの?」と質問すると、新内は「私たちは早朝から夜中が多いです」と述べる。今田は「後回しやろ? 大人メンバーだから。先に未成年メンバー撮るから、帰さないといかんから」と新内が「ふざけんじゃねぇよ」と愚痴をこぼしていると想像でモノマネをすると、それを新内は必死に否定し「イチゴ食べてました。イチゴ」とアイドルとしてのイメージを守ろうとした。

 「今夜はええやん」、「やる気のない愛をThank you!」のMVは次回、完全版が公開予定。トシが「2本だけじゃないかもしれません」と冗談交じりに告げると、今田は「え、そんなに見んのかいな」と嫌そうに反応。すかさずトシは「『そんなに見んのかいな』。面倒くさいみたいな。出てます! 出てます!」とツッコミを入れていた。次週は5月7日に放送予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる