欅坂46 平手友梨奈、“伝絵力女王”に輝く ハライチ澤部「YES!は勝手に出てきちゃうの?」

 土田は「平手の『YES!』」とさっそくいじりに入り、澤部佑(ハライチ)も「澤部さん『YES!』」とプレイバックする。「あの『YES!』は勝手に出てきちゃうの?」と澤部が聞くと、平手は「はい」と笑みを浮かべながら答えた。平手は先週放送された「豪速球対決」でも、豪速球王を獲得していた。「早寝女王」として先週の放送分からスタジオに用意された布団で眠りについていた関有美子は、収録終了後も起きる気配はなし。髪の毛ボサボサ、衣装もグシャグシャで熟睡する様子に、澤部が「平手に豪速球投げてもらう?」とコメントする一幕もあった。

 次回の放送では、「1期生&2期生のペアロケフィーリングカップル」をオンエア予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる