嵐 大野智、昔よく答えていたメンバーの家族像 「俺、1回ニノのこと柴犬って言ったことある」

 ボンバーストライカーでは、櫻井が「僕はもう勝ったときの自分のイメージはできてますよ」「イエーーイ!」と杉原アナのやりすぎたリアクションを真似し、笑いを誘う。また、話題は「嵐の若かりし頃の失敗談」に。松本はJr.時代にドラマ出演した際のエピソードを明かす。森光子、加賀まりこ、高橋惠子、風間杜夫、中条きよしといった大御所の前でセリフがしゃべれず20テイク行い、東山紀之から叱られたという。一方櫻井は、Jr.時代バックダンサーをやっていた際に、用意されたスタジャンを急いで着たら上下逆さまに着用してしまったことを話す。「ここ(下半身)だけに布がたまって……“あ〜〜〜”って」「恥ずかしかったよ〜」と当時を振り返った。

 また、相葉は、嵐としてデビューしたばかりの頃に観に行ったV6のコンサートでの出来事を語る。「最後アンコールで、(嵐を)ステージに紹介してもらって」「V6のメンバーさんがサインボールをみんなにプレゼントしてるわけ。嵐もやんなよって1球ずつもらったんだよね。良いところみせないとと思って、一番上に投げてやろうとしたら引っかかって真っ直ぐいっちゃって、目の前のお客さんにストーン!って」「みんな笑顔で手を振ってるけど、俺ずーっと謝ってた」と語った。

 ゲームでは、嵐チームがパーフェクトを達成。最終的に勝利は嵐チームに。メンバーは一斉に杉原アナのやりすぎたリアクションで喜びを表現した。

 次回は5月2日放送。ゲストには、チーム埼玉として中澤佑二、ハライチ、松崎祐介(ふぉ〜ゆ~)、鈴木梨央、土田晃之が、プラスワンゲストには亀梨和也(KAT-TUN)が出演する。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる