嵐 松本潤、小栗旬との友情は『花男』から始まった?「『ごくせん』の時、超仲悪かった」

 屋形船で行く「お花見クルージング」を堪能するため、芝浦に向かう一行。その道中では、古田が「学生役をやったことがない」という話題を発展させ「クラスの仲間とか仲良くなる?」と質問。それに松本は「俺、『ごくせん』とかもやってたし、仲良くなる人と仲良くなくなる人がいるね。みんなイキってるわけですよ。その時に一緒にいた小栗旬は『ごくせん』の時、超仲悪かった。だから『花より男子』やって、ようやくって感じだよ。それまで仲良くなかった」と明かし、2人を驚かせた。

 永瀬は「落ち着いた子が多いですよ。イキった子っていうのは分からないです」と世代を代表して話すが、松本はそれに「意外とみんな持ってるぜ、実は」と告げる。古田は「潤とか旬の世代、俺たちから見たらすごく頼りになった。自意識が高くて、この作品をなんとかしようと考えている人間が多かった。特別な世代」と称賛していた。

 次回の放送では、「廃校に取り残された二宮金次郎を救出」がオンエア予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる