乃木坂46 齋藤飛鳥、23rdシングルセンターに「これからこうしようって決めたことが一個あって」

 続いて1列目は与田祐希、大園桃子、高山一実、堀未央奈、白石麻衣、生田絵梨花、そして、センターは齋藤飛鳥に。齋藤は「今回初めて選抜に入る子とか初めて福神に入る人とかが多かった気がするのでそれはすごく嬉しいし。もちろんまた自分がセンターになったのも嬉しいです、ちゃんと」「ちゃんと自分の中で“これからこうしよう”って決めたことが一個あって、なな(西野七瀬)の卒コンから始めたんですよ。まだ言わないですけど。“飛鳥はこういうことをやってたんだろうな”っていうのが伝わる機会になればいいなと思います」と話した。

 次回は4月21日放送。「罰ポイント清算ツアーin沖縄」をオンエア予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる