SixTONES 松村北斗、グループ名の由来を明かす 嵐 松本潤「全然意味わかんない」

 松坂は、松本とお酒の席を共にしたことがあるとのこと。吉田鋼太郎から誘われ、飲み会に参加したところ、小栗旬、藤原竜也、松本がすでに飲んでいたという。また、吉田と小栗と藤原はすでに出来上がっている一方、松本だけがクールな様子で大人の対応をしていたと当時を振り返る。松本は「その日は合流するのが遅かったのよ。合流したら、3人が出来上がってたから聞く側だったの。そしたら桃李、マサキ(岡田将生)、ジュンペイ(溝端淳平)が来て」と話すと、櫻井が「マサキっていうのは、相葉でよろしいですか?」と質問。相葉が「俺?!」と反応していると、二宮も「プライベートで“マサキ”って呼ばれてない?」と続け、スタジオを笑わせた。

 ボンバーストライカーでは、「仕事で助けられたこと」についての話題に。松村が「『JAPONICA STYLE』っていう曲をジャニーズカウントダウンで披露させていただいたときに、僕、力が入りすぎて靴を飛ばしてしまったんですよ。始まって10秒ぐらいで……。メンバーの前に僕の靴が片方あるまま、踊り続けて。しゃがむ振りがあったんですけど、田中樹が靴の目の前に座ってるんですよ。僕は“来い、田中樹!”と胸をバシッとやったら、投げたんですよ」とエピソードを明かす。続けて「靴が(足元に)シュッと滑り込んできて、そのまま履いて……」と言うと、櫻井は「それは盛ったでしょ?!」とツッコんだ。

 最終的にドラマ『パーフェクトワールド』チームが勝利。次回は4月18日放送。ゲストには、映画『キングダム』チームとして山﨑賢人、吉沢亮、本郷奏多、満島真之介、
高嶋政宏、要潤が、プラスワンゲストとして山崎弘也、小島瑠璃子が出演する。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる