TOKIO 国分太一、家族とのイチゴ狩りエピソードを語る 「そこには幸せしかなかった」

 また、国分は「スマホで何を撮る?」と質問し、「最近イチゴ狩りに行きまして……」「家族ができると行く場所も変わってくる」と自身の家族の話を始める。江口も「わかるわかる。誰しもが通るよ」と共感。国分は「木更津のほうに行ったんですよ。もうね、そこには幸せしかなかった」「周りにいる人たちもみんな笑顔でした」と話し、その場で撮影したイチゴの被り物を被った自分の写真を見せる。長瀬から「ちょっと気にくわないのが、トリミングしているんだよな」とツッコまれると、国分は「家族写真なので。俺1人でやらないよ、これ!」「俺1人で調子に乗ってる写真じゃない」と返答した。

 江口もイチゴ狩りのエピソードを話し始める。「静岡の方の……。バスに乗って、いろんな家族と待合室みたいなところで待って、そこからロケバスみたいなやつにみんなで乗って。子供とか吐くような感じで食べてっからさ“大丈夫かよ”とか言いながら。ビデオとかいまだにあるけどね」「イチゴ狩りはマストだよね」と明かした。

 次回は4月17日放送。ゲストに堤真一、橋本良亮(A.B.C-Z)を迎えて、オンエアされる。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる