嵐 大野智、Hey! Say! JUMP 八乙女光、King & Prince 高橋海人……絵心溢れるジャニーズ

King & Prince 高橋海人

 少女漫画家デビューが決定したKing & Prince・高橋。前述した『ベツコミ』5月号には「僕のスーパーラブストーリー!!〜王子と男子は紙一重!?〜」というタイトルで、読み切り漫画14ページが掲載される。高橋の絵の上手さはデビュー前から度々話題になっていた。2017年9月に『ダウンタウンDXDX★有名人総勢24名大集合!秋の大暴露&流出SP!』(日本テレビ系)に出演したときのこと。スマートフォンを使って描いたダウンタウンの似顔絵を披露し、共演者から絶賛されていた。また、2018年には『嵐にしやがれ2時間スペシャル』(日本テレビ系)でも絵を披露。小学生の頃から絵を描いていたエピソードを話し、最近の作品も公開していた。そんな高橋は、昨年から『ベツコミ』で漫画家を目指す連載をしており、プロからの指導も受けている。8月号からは新連載もスタート予定だ。基礎を身につけ、漫画家としても活動していく高橋。これまでにない、新たなジャニーズの活動分野を開拓できるか。

 それぞれの個性が絵に表れている嵐・大野、Hey! Say! JUMP・八乙女、King & Prince・高橋の3人。これからも個性あふれる絵を創作して、ファンを楽しませていってほしい。

(文=高橋梓)

※高橋海人の高ははしご高が正式表記。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる