指原莉乃、Snow Man 渡辺翔太との同級生エピソード明かす「クラスの人気者で目立つ存在でした」

 三代目 J SOUL BROTHERSは「Yes we are」をMステだけの特別パフォーマンスで披露。「Yes we are」は登坂広臣、今市隆二が作詞を手がけた楽曲だ。登坂は制作について「久しぶりに三代目として曲もリリースということだったので、今市のほうから『一緒に歌詞を書かないか』という提案をもらったので、久しぶりのみんなの気持ちだったり、また集まってきた再出発の気持ちを2人で歌詞にしたって感じです」と明かし、岩田剛典は「めまぐるしいフォーメーション移動が見所になっているんですけど、久しぶりのテレビパフォーマンスというところで、みんな気合入ってます」と心境を吐露した。

 また、岩田はDA PUMPとの交流について「ダンサー時代から繋がりがあって、DAICHIなんかは同い年でよくご飯なんか」と明かすと、ELLYも「僕、実はDAICHIのバックダンサーやってたんです」とコメントし、スタジオメンバーを驚かせたところでCMに入った。

 ほかにもA.B.C-Z「Black Sugar」、Flower「紅のドレス」、倉木麻衣「きみと恋のままで終われない いつも夢のままじゃいられない」、ジャニーズJr.(SixTONES・Snow Man)「Fire Storm」「ひらりと桜」「JAPONICA STYLE」、アヴリル・ラヴィーン「ヘッド・アバーヴ・ウォーター」、Nulbarich×TAKERU「Kiss You Back」、back number「大不正解」「HAPPY BIRTHDAY」を披露。次回は4月19日の放送となり、出演者発表は近日を予定している。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる