Snow Man、『映画 少年たち』公開前にテレビ番組への出演急増 グループの魅力を改めておさらい

 6人から9人へ形を変え、再出発した彼ら。メンバーの編成には、それぞれのファンから賛否両論が寄せられていた。いまだに受け入れられないファンがいるのも当然だ。色々な意味でファンの注目度は高い。その上で、先輩が築き上げた舞台を継承、進化させなければならない。これまでの作品のファンや関係者、それぞれのファン、みんなの期待を一身に背負って舞台に立つ。

 『滝沢歌舞伎ZERO』のメインビジュアルには、Snow Manのメンバーが桜色の衣装に身を包んだショットが採用された。このビジュアル撮影時だろうか、『RIDE ON TIME』で桜色の衣装に身を包み、バク宙を披露した佐久間。長い裾を気にかけることなく、一回転してみせた。上体を反らせ、体で円を描くショットは、風に舞う桜の花びらのようだった。

 多くのテレビ露出を経て、東京公演は4月10日から。桜が咲くころ、新橋演舞場には桜吹雪が舞い、彼らの時代が幕を開ける。

■柚月裕実
Web編集者/ライター。企画、担当編集、取材・執筆してます。
日本の男性アイドルの頑張りを見ては涙する30代。
始まりはSMAP中居さん。 KAT-TUN、NEWS中心の事務所担。年中HDDの整理と原稿書きに追われています。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる