欅坂46 菅井友香、“異性に対してキュンとする瞬間”を明かす 「今でも握手会緊張します」

 たんぽぽ・白鳥久美子が若い時に色々経験しておけば良かったと反省していることを語ると、菅井は「ずっと女子校育ちだったんですよ。中学、高校も女子ばっかりで。大学でも、そういう経験がなくて、ずっと」と告白し、「だから私もバーベキュー参加させていただいていいですか?」と、三倉が今の結婚相手と出会った、たんぽぽ・川村エミコ主催のバーベキューに参加を希望した。

 「異性に対してキュンとする瞬間は?」という話題では、菅井が「手とか繋いだことがなかった分、握手会とかで男性の方と……」と握手会で初めて父親以外の異性と手を繋いだと言い、「なので、今でも握手会緊張します。それはキュンなのかわからないんですけど」と続け、スタジオを驚かせた。

 次回は、4月16日放送予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる