乃木坂46 高山一実、西野七瀬と約束した背面跳びに挑戦 「絶対に憧れを現実にします!」

 90cmに失敗したメンバーは、80cmにチャレンジ。90cmの高跳びでは、助走の勢いのままバーに飛び込み失敗した齋藤飛鳥。設楽は「大丈夫?」と聞くと、齋藤は「今(新内眞衣に)教えていただいたんで」と意気込んだ。「なんであの子が教えるんですか?」という日村の心配はよそに、齋藤は高跳びに挑戦。前回同様に勢いがいい助走を見せるものの、徐々にスピードが落ち、最終的にバーを跨いで成功(?)。齋藤は嬉しそうな表情を見せるが、バナナマンは認めない。日村が「こうやっただけじゃん」とバーを跨いでみせると、乃木坂46メンバーからは「オオーーー!」と歓声が。設楽は「オオーー! じゃないの。大人ならだいたい跨げるの」と反応した。

 最終的にニュー運動音痴は、4期生・北川悠理と齋藤に決定。斎藤は「運動音痴ではないんですよ。みんなできてないのもあったから、たぶん私ではないんですけど。“今日は”ってだけで……」と運動音痴を否定した。

 次回は3月31日放送。「罰ポイント清算ツアーin沖縄!」をオンエア予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる