指原莉乃、AKBグループ内に蔓延する運営への不信感明かす 「私の周りは納得していない」

 第三者委員会は被疑者から回答を得られていないことから、根本的な事件の解決には至っていない。「これで終わりと、解決したと会社が思ってはいけないので。本人が納得するまで」と指原は断固たる姿勢を見せる。中居が「指原会社に言えないの? 『これじゃ本人も腑に落ちないじゃないですか』って」と提案すると、「先日言いました。何人かの会社の人間に。『このままで終わるんですか? どうなっちゃうんですか?』って話を聞いた時は、『第三者委員会が動いてるから待ってほしい』って言ってこれだったので。なんかちょっと……」と最後まで不信感を募らせていた。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる