V6 井ノ原快彦、TOKIO 松岡昌宏との親友エピソード明かす「ずっと一緒に歩んできた感はある」

 城島茂が「まだ井ノ原が小さい頃、『井ノ原の姉ちゃん紹介してくれ』ってみんなが言ってた」と証言するほどの美人な姉に、松岡も「今までの仲間で見た姉貴でダントツで綺麗なのが井ノ原のお姉ちゃんだった」と力説。井ノ原の姉が風呂上がりにバスタオル1枚で恥ずかしげもなく部屋を歩いていたり、プロレス勝負で負けていたと楽しそうに話す松岡に城島が「それはお姉ちゃん目当て?」と冷静に尋ねると、一瞬固まった松岡が「そりゃそうでしょ。ほかになにがあるの。こいつん家にはうるさい親父しかいないんだよ」と返答し、収録メンバーを笑わせた。

 上戸への「子供の行事は絶対に欠席しなさそう」というイメージには上戸が運動会にも参加すると明かす。そのエピソードに国分が「あるんですよね。子供が作ってきたものがね。節分とかになると、鬼のお面作ってきたりして。今のところまだ2才だからとっておくよ」と上戸との会話が弾む。「親もとってるじゃん、俺らの親も」という国分に、井ノ原も「大人になった時に『これアンタの』とか言われると嬉しかったりするから」と会話に参加し、松岡が「ちょっとした父母会だな」とツッコミを入れた。

 次回は4月19日放送。ゲストには江口洋介が出演予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる