嵐 大野智、一級小型船舶免許を満点合格で取得 二宮和也「行きますか、マグロ釣りに」

 番組後半には、今年の『24時間テレビ』(日本テレビ系)のメインパーソナリティーを嵐が務めることが発表された。5人がパーソナリティーを担当するのは2013年以来6年ぶり、史上最多となる5回目。会場は日本武道館から初の両国国技館となる。新元号、最初の『24時間テレビ』のテーマは「人と人~ともに新たな時代へ~」。2017年に櫻井は、KAT-TUNの亀梨和也、NEWSの小山慶一郎と3人でメインパーソナリティを経験している。松本から「嵐でやるのと、嵐じゃなくやるのとでは違うの?」と聞かれた櫻井は「全然違う。一昨年亀梨くんと小山くんとやらせてもらって、ほかの4人が出てきた時のまぁ安心感ね。2人が不安というわけではないよ。いつもの人たちがくるという、これは心のオアシスだね。一回離れてたからこそ分かったことがあった」と当時の心境を吐露していた。

 次回3月23日の放送では、「安達祐実記念館」「斎藤工とパンデスマッチ」がオンエア予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる