King & Prince 平野紫耀の完璧すぎない“ヒーローぶり” 想像超えた天然発言を振り返る

 しかし、King & Princeとしてセンターに立つ姿、歌って踊る姿をみればやはりアイドルになるべくしてなった、選ばれし人なのだと思わされる。抜群の運動神経、鍛え上げた肉体美、歌唱力、演技、とアイドルとしての申し分ない才能に加えて、トークでグループ人気を牽引している。そんな完璧すぎないヒーローぶりは、登場しただけでワクワクさせてくれる。

 笑いをとるために、過激な発言をしたり、誰かを傷つけたりするでもなく、純粋に発言のおもしろさで笑いをとるのはなんともジャニーズらしいスタイルではないか。

 『櫻井・有吉THE夜会』3月14日の放送では、平野の親友や恩師への取材のほか、ファンの間で囁かれている“ビジネス天然疑惑”を催眠術で検証するという。今回の放送でもどんな天然発言が飛び出るのかが楽しみである。

■柚月裕実
Web編集者/ライター。企画、担当編集、取材・執筆してます。
日本の男性アイドルの頑張りを見ては涙する30代。
始まりはSMAP中居さん。 KAT-TUN、NEWS中心の事務所担。年中HDDの整理と原稿書きに追われています。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる