乃木坂46 新内眞衣、『ANN』1部昇格に意気込み 「事の重大さをひしひしと感じております」

乃木坂46新内眞衣『ANN』1部昇格に意気込み

 木曜『0(ZERO)』のパーソナリティを務めるKing Gnuの井口は、“意気込み”を聞かれ「僕、ストレスが体に出るタイプで。昨日飲んでたんですけど、『これ、花粉かな?』みたいな、鼻がむず痒くて。今日も有楽町駅降りてからすっごいお腹痛くなっちゃって。ニッポン放送のネームが強すぎるなというのがあって、隣のビルに間違えて入っちゃったんですね。9階押して、上がって降りたところが建築事務所で……」と淡々と話し続け、ざわざわとした空気に耐えきれなくなった相田周二(三四郎)が「意気込みですよ?」とツッコミを入れると会場に笑いが起こる。続けて小宮浩信(三四郎)も「次の霜降りがやりづらいんだよ!」と叫んだ。なお、ほかのメンバーからの反応について井口は「死ぬ気で頑張れよって感じで後押ししてくださって」と回答した。

(取材・文=渡辺彰浩)

■番組情報
『オールナイトニッポン』(ニッポン放送)
月曜〜土曜日 25:00〜28:00
<新パーソナリティ>
月:菅田将暉
火:星野源
水:乃木坂46(メインパーソナリティ新内眞衣)
木:岡村隆史(ナインティナイン)
金:三四郎
土:オードリー

『オールナイトニッポン0(ZERO)』
月曜〜木曜、土曜日 28:00〜(翌日)4:30
金曜日 28:00〜(翌日)5:00
<新パーソナリティ>
月:伊藤健太郎
火:Creepy Nuts
水:佐久間宣行(テレビ東京 プロデューサー)
木:井口理(King Gnu)
金:霜降り明星
土:週替わり

『オールナイトニッポン』公式HP

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる