乃木坂46 松村沙友理、小寺真理ファンに嫉妬? 「まちゅのレーンにずっと来てくれてる人!」

 VTRが終わると、握手会について小寺は「私のレーンって、松村さんのファンの方が来てくださって……」と話す。東野が「今見てて、おったんでしょ?」と言うと、松村は「おった! まちゅ(松村)のレーンにずっと来てくれてる人!」と膨れっ面を見せる。東野が「オンエア映るかもわからんから、(松村が)気づいてくれるかなと思って並んでるんと違う?」とファンをフォローすると、松村は「浮気相手に“俺、奥さんいるけどええ?”って言ってるようなもんじゃないですか」と反発。東野は「ピンポーン!」と反応し、スタジオを笑わせた。

 次回は3月12日放送。個別CD売上バトルの裏側に密着する。

(文=向原康太)

※初出時、記事内容の一部に誤りがありました。お詫びして訂正いたします。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる