ナナランド、波乱万丈の1年を乗り越え手に入れた“強さ” 結成1周年ツアー東京公演を見た

ナナランド、1周年ツアーを見た

 また、先輩メンバーの大場と小日向のパフォーマンスに感じたのは頼もしさ。大場の安定感あるダンスとMCは土台をしっかりと固め、小日向の歌は聴くものを黙らす説得力にあふれている。なんと偉大だろう。観ているだけで、そこに立たなければいけないを理由を感じた。そして峰島は、ステージのどこにいても光るパフォーマンス力を持っている。パワフルなダンスに加え豊かな表情が、楽曲にこめられたメッセージを伝えてくれた。さらに愛らしい笑顔で観客を癒やす雪村、確かな努力がダンスににじむ安藤と個々のカラーがはっきり見えた。

 こういうグループは、きっと強い。緑、オレンジ、青、ピンク、紫、赤の6色が重なった色は、ほかのどの方法でも出せない色になるように、今のナナランドにはほかのどのアイドルにも出せない個性がある。今の彼女たちを、そして再び7人になったときの彼女たちをこの先も追い続けたい。

(取材・文=松本まゆげ/写真=野田凌平)

■セットリスト
1.満月に遠吠え
2.走れ
3.冗談じゃないね
4.ビビデバビデチュ
5.大問題チクタク
6.冬なんて嫌いという君が好き
7.夏の夢
8.わちゃごなどぅ
9.ポーカーフェイス
10.透明な銃
11.ゲッチュ
ーアンコールー
12.夏の夢
13.わちゃごなどぅ

■ライブ情報
ナナランド全国ツアー2019「ナナパレード」
大阪編
公演日時:2019年3月10日(日)開場 17:30 / 開演 18:30
会場:梅田TRAD

東京編(追加公演開催決定!)
公演日時:2019年3月21日(木・祝)開場 12:30 / 開演 13:30
会場:新宿BLAZE

ナナランド オフィシャルHP

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ライブ評」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる