嵐 二宮和也、生田斗真と遊ばない理由を告白? 「いつか何かを破壊しそうな飲み方なんですよ」

 また、生田は昨年末に嵐に感動する出来事があったという。天の声より話をふられた生田は「『8時だJ』(テレビ朝日系)っていう番組が20年ぶりに復活するってことで、みんなで「Can do! Can go!」という曲を披露する場面があったんですけど……」と昨年放送された『8時だJ』の裏話を話し出す。続けて「(本番の)数日前に嵐のリハーサル動画が送られてきて。それが一切手を抜かずにすごい一生懸命踊っている嵐で。あれはみんなの士気が高まった感動動画でした」と語った。

 最終的に舞台『偽義経冥界歌』チームが勝利に。次回は3月7日放送。ゲストには、チーム北海道として平成ノブシコブシ、武田真治、藤本美貴、バービー、菊地亜美、emmaが、プラスワンゲストには木村佳乃、木村多江が出演する。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる