中居正広、滝沢秀明との不仲説を一蹴 「イエーイとか絡んでるのにバカみてえじゃん!」

 続いては「出演者5人のそれぞれの直してほしい所」。陣内は「中居さんのファッション」とし、「“スター中居正広”で登場するときがあるんですよ。サングラスに、黒いコートに、ブランドのカバン。完璧なのに、カバンにお守りついてるんですよ。黄色のお守りがブラーン、なってるから気になって」と告白。中居は「正月にもらった人の分、全部つけるのよ。親戚のチビ達がくれたりするのよ。それは、つけておかないと申し訳ないかな」と返答した。また、ヒロミは「中居と一緒に遊びに行くとはしゃぐ」とし「“今日ヒロミさんゴルフっすね! イエーイ!”とかやって……」と明かし、スタジオを驚かせる。陣内も「こないだ初めて怒られる中居正広を見て」「(中居が)麻雀中にIKKOさんをずっと真似してたのよ。どんだけ〜ってずっとやってたら、遠くのおじさんが“IKKOやめろ!”って言うたんですよ」とエピソードを語り、出演者を笑わせた。

 次回は3月6日放送。ゲストに山里亮太(南海キャンディーズ)、近藤春菜(ハリセンボン)、指原莉乃、トシ(タカアンドトシ)、矢作兼(おぎやはぎ)、四千頭身を迎えて、「最後のスタジオ 酒飲みSP」をオンエア予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる