嵐 松本潤、デビュー果たした高校時代の思い出語る 中村七之助「心の中では絶対売れないなと」

 また、中村が「忘れもしない階段で言われたの」と話し始め、「『デビューが決まった。俺、嵐になるんだよ』って言われたの。『よかったじゃん』って、心の中では絶対売れないなと思ってて。だって、“嵐”だよ? 歌番組に出るからって観てたら、あの衣装でしょ(「A・RA・SHI」当時のスケルトン衣装)。終わったなと思った。月曜日に学校行ったらめっちゃキレてるの。『どうした? 機嫌悪いじゃん』『モーニング娘。に笑われた』って言って」と明かし、思い出話に花を咲かせた。

 次回3月2日の放送では、「中川家 記念館」「櫻井翔、早稲田大学怪獣同盟へ行く!」「隠れ家ARASHI『大野智×声のプロフェッショナル』」がオンエア予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる