Sexy Zoneは王道ジャニーズとして成長を続ける 「La Sexy Woman」は“表情”に注目

 そして、先日『ZIP!』(日本テレビ系)にて同曲のMVが解禁された。サビ部分は真っ白な衣装に身を包み、爽やかにダンスを披露している。MVのテーマは、“恋する文系男子”。恋愛に夢中になり、恋人をついつい思い浮かべてしまう様子を、メンバーそれぞれが表現。特に、シャツと眼鏡を身に着け、読書をしつつ恋人を思い出す表情はメンバーの個性が光っている。たとえば、マリウス葉のメガネ越しに優しく微笑む表情は、まさにリアル王子。デビュー当時のあどけなさではなく、大人の男性に成長した様子がたまらない。一方、佐藤はメガネを少しずらしてにっこり笑顔を見せる、キュートな表情。ぜひ、一人ひとりの表情を楽しんでみてほしい。『ZIP!』では、中島健人が「大人な可愛さを見せる、大人スイートなSexy Zoneをお楽しみいただければなと思っています」とコメントしていたが、全くその通りである。Sexy Zoneメンバーの可愛さ、切なさ、色っぽさ、爽やかさ、すべてが詰まったMVに仕上がっているに違いない。

 2月22日の『ミュージックステーション』でも、様々な表情が見られるパフォーマンスを披露してくれるのだろうか。王道ジャニーズグループとして成長を続ける彼らのパフォーマンスに期待が膨らむ。

(文=高橋梓)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる