中居正広、姉に劣等感抱く滝口きららにアドバイス「グループが続いていけばちゃんと順番はくる」

 最終的に中居は「グラビアを挑戦してはいかがでしょうか」と結論を下す。中居は「1回やってみてですよね。“ほら、やめたほうがいい!”ってなるか……。やっぱり一歩目がないとね」と滝口きららのやりたいこと勧めたものの、「(人気は)順番にきますから。他の人が早いと焦っちゃうかもしれないけども、グループがずっと続いていけばちゃんと順番はくると思います。注目の形っていろんな角度がありますので、自分では考えられない注目のされ方とか、自分の魅力は他の人が気づいてくれてることもありますので焦ることはないと思います」とアドバイスした。

 次回は2月25日放送。ゲストには小島瑠璃子らが出演予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる