Kis-My-Ft2 北山宏光、関ジャニ∞ 大倉忠義への感謝の思い語る「同級生に戦友で仲間がいてくれた」

 北山は『FNS27時間テレビ』(フジテレビ系)にて、中居正広から司会を任されたことがある。「芸能界で一番緊張した仕事でしたね。寝れなかったし、吐きそうだったし。『SMAPさんです!』という紹介の名前噛んだし。いまだに忘れられないですよ……。中居さんが北山にやらせてやってくれという風に、スタッフさんにおっしゃってたっていうのを聞きましたし」と中居の働きかけがあったことを語る北山。「無償の愛を感じますね。地元にも連れて行ってくださったり。行ったら中居さん、地元の仲間達と俺一人が入って、何話していいか分からない」と中居とのエピソードを話し、連絡先は知らずマネージャーを通してコミュニケーションを取り合うという奇妙な関係性を明かした。

 2月22日の放送には藤井隆が出演する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる