THE RAMPAGE 川村壱馬×劇団EXILE 鈴木伸之のコラボも 『プリレジェ』ライブでも王子大渋滞

「プリレジェ」PREMIUM LIVE SHOWレポ

20190215-pri-13
20190215-pri-14
previous arrow
next arrow
20190215-pri-13
20190215-pri-14
previous arrow
next arrow

 今回のライブでもっとも貴重な瞬間となったのは、続くTeam京極のパフォーマンスだったかもしれない。ヤンキー王子 弟・京極竜ことTHE RAMPAGEの川村壱馬と、ヤンキー王子 兄・京極尊人こと劇団EXILEの鈴木伸之による兄弟愛が、このチームの人気のポイントだが、テーマ曲である「Take On Me」ではボーカリストの川村壱馬だけが歌唱していた。ところが、この日のステージではパフォーマンス中に川村壱馬が、「何か物足りないんだよな。やっぱりお兄ちゃんがいないと」と言って、観客に「尊人ー!」と呼び込みをさせた。すると、颯爽と現れた鈴木伸之が驚くほどパワフルな歌声を披露してみせたのだ。プロ並みの歌唱力に会場が大いに湧いたのは言うまでもないだろう。鈴木伸之は今後、歌手としての道が開ける可能性もありそうだ。

 会場のモニターに極彩色のVJ映像が流れた後は、THE RAMPAGEの面々が続々と登場し、持ち前のハイスキルを存分に発揮した渾身のソロダンスを披露。そして「THROW YA FIST」「HARD HIT」と無骨で雄々しいヒップホップナンバーを連続で投下し、会場を大きく揺らした。さらに「YMCA」ではGENERATIONSのメンバーも合流し、いよいよ盛り上がりはピークへ。LDHのファンにはすでにお馴染みとなった「YMCA」の振り付けで、一体感に包まれた。ラストには、m-floが同シリーズの主題歌「Piece of me」を披露し、多幸感に溢れる大団円となった。

20190215-pri-20
20190215-pri-19
20190215-pri-18
20190215-pri-17
20190215-pri-16
20190215-pri-15
previous arrow
next arrow
20190215-pri-20
20190215-pri-19
20190215-pri-18
20190215-pri-17
20190215-pri-16
20190215-pri-15
previous arrow
next arrow

 ライブ後には舞台挨拶も行われ、大阪で再び同イベントが開催されることも発表。“王子の大渋滞”は、まだまだ続きそうだ。

(取材・文=松田広宣)

■公開情報
『PRINCE OF LEGEND』
2019年3月21日(木・祝)全国ロードショー
キャスト:
【チーム奏】片寄涼太、飯島寛騎、塩野瑛久
【チーム京極兄弟】鈴木伸之、川村壱馬
【チーム生徒会】佐野玲於、関口メンディー
【チームネクスト】吉野北人、藤原樹、長谷川慎
【チーム先生】町田啓太
【チーム3B】清原翔、遠藤史也、こだまたいち
【チーム理事長】加藤諒、大和孔太、白石聖
監督:守屋健太郎
脚本:松田裕子
音楽:中野雄太
主題歌:Piece of me/m-flo
(c)「PRINCE OF LEGEND」製作委員会 (c)HI-AX All Rights Reserved.
公式サイト:prince-of-legend.jp

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ライブ評」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる