TOKIO 松岡昌宏、結婚の匂わせエピソードに共感 「愛情を勘違いして突っ走ってしまって……」

 続いての企画は「今さら男子に聞けない女子の悩み」。「気になっている男子が落ち込んでいるときは、悩みを聞いても良いのか、踏み込まないほうがいいのか」という質問では、神木は「悩みを聞くのは良い」と回答。続けて「最初の踏み込み方も大事じゃないですか。“なんで落ち込んでるの?”じゃなくて、“大丈夫? なんかあった?”とか」と助言すると、松岡は「お前も俺に負けないくらい妄想家だね!」と嬉しそうにいじった。

 また、「将来設計のために、彼の年収を聞いてもよいのか、聞かないほうがいいのか」という質問では、神木は悩みつつも「聞いたほうがいいと思うけど……」と回答した。一方、松岡は、以前同番組で同じ質問をされた際に「年収を聞いてきたら、速攻別れる」と答えていたという。松岡は「(放送後に)飲み屋でおばさんたちから怒られました」「スナックで飲んでたら、おばさんたちが“あんた年収聞いたら別れるとか言ってたね。女だっていろいろあるんだから!”って」と明かした。

 次回は2月20日放送。ゲストには二階堂ふみが出演予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる