乃木坂46 松村沙友理、クイズ作家 古川洋平と流れ星のあのネタを披露? 「腕の骨を繋ぐ関節……」

 再びVTRに戻り、村上がギターレッスンを受けている模様や、夜の街で歌う「夜キャン」の様子が放送された。「夜キャン」では、スナックなどで歌を披露していた村上。VTRを見た松村は「感動しました。いろんなところで歌を歌ったら、買いたいなって思う人も増えはるやろうし……」と述べた。

 番組後半では、村上のソロ曲「バーボンソーダ」をスタジオにて披露。東野は「曲と声が合ってるよね! 歌最高! ギターは、か細かった」と絶賛しつつ、スタジオの笑いを誘う。一方松村は「ほんまに感動しました。見てたら(村上の)手が震えてはって、それが余計に……」とコメントした。

 次回は2月19日放送。POP MONSTERの活動に密着する。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる