関西ジャニーズJr. 全員で輝くーーなにわ男子 西畑大吾の“覚悟”感じた密着ドキュメンタリー第1回

 西畑はこれまでいくつかの関西ジャニーズJr.内ユニットを組んでいたものの、解散という結果になっている。そのメンバーの中には、退所してしまったメンバーもいるし、King & PrinceとしてCDデビューを果たした永瀬もいた。仲間たちがそれぞれの道を歩んでいく様子を、西畑はずっと見てきたのだ。そして、“関西ジャニーズJr.”としてやっていく覚悟を決めた西畑だからこそ、より一層「全員で売れたい」という気持ちが強いのではないだろうか。

 確かに、関西ジャニーズJr.のメンバー一人ひとりを見ていくと、西畑の「全員で売れたい」という夢を実現できそうな、強力なメンバーがたくさんいる。大倉と同じくプロデュースを担当した関ジャニ∞・横山裕も、「なにわ男子が出来ましたけどその他にもすごい子たちが本当にたくさんいる」と番組内で何度も話していた。関西ジャニーズJr.たちは、一丸となって天下を取る存在になれるのだろうか。同番組はそんな夢を抱く彼らの魅力を、全国に知らしめるチャンスとなるだろう。

(文=高橋梓)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる