中居正広、ふかわりょうにMC力を絶賛される 「私からすると神のブレーキなんですよ」

 続けて、ふかわりょうが番組にハマってなかった様子をVTRで放送。他のゲストのトークを妨げるふかわに対し中居が「ちょっと黙って」とツッコむ様子などが流れる。VTRが終わると、ふかわは「ひとつ言うのであれば、陣内さんが中居さんの太鼓持ちすぎたかな」と話し始める。さらに「中居さんの“黙って!”とか、私からすると神のブレーキなんですよ。それがあってよりエンジンがかかる」「だから、そこに陣内さんの力量が足らなかった」と話し、スタジオを笑わせた。

 次回は1月30日放送。ゲストに田中みな実、袴田吉彦、バカリズム、山崎弘也(アンタッチャブル)らを迎え、「バカな男に教えるイマドキ女子の生態」をオンエア予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる