関ジャニ∞ 錦戸亮、矢本悠馬に激怒? 「次は絶対にミスったらアカンで!」

 最終ラウンドは「ファイブボンバー」。同ゲームは、答えが5つ以上ある問題を各解答者が1つずつ答えていくというもの。ネプチューンチームは正解を連発し、高得点を獲得した。大きく点差が開いてしまった『トレース~科捜研の男~』チーム。錦戸は「気が抜けないなと思いますね」と意気込みを見せるものの、またしても矢本が不正解を出してしまう。プレッシャーに顔がこわばってくる矢本。錦戸は「ほんましっかりせえよってめちゃめちゃ思いますけど……言うたらね、さっきから息がハアハアしてるんですよ」と矢本について明かし、笑いを誘った。続いて「NHK連続テレビ小説の中で“ひらがな”だけの作品名」という問題では全員が見事正解。錦戸は「つまずいてましたけど、よく言いましたよね」と矢本を讃えた。最終的に『トレース~科捜研の男~』チームが勝利を果たした。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる