青山テルマ、「そばにいるね」ヒット当時の心境明かす 「生活とのギャップがすごかった」

 最後のテーマは「私が知っちゃった! 芸能界の裏側」では、NGワードの「嫌いな芸能人」を狙う塚田が逆に青山から嫌いな芸能人を聞かれ、「俺はね……」とモザイクで隠されながらも打ち明けるが、「私は嫌いな芸能人いないな」と返される。「合わないなという人を……」という戸塚からの質問には、「俳優さんとかうち友達一人もいないのよ。裏での挨拶がすごいなんか、なんなんだこいつみたいな」とチャラい挨拶風景を再現する。続けて、「普段はそういうイメージではないかもしれないけど、裏では。これ、嵐のニノ(二宮和也)さんもテレビで言ってて。ぜってぇいねぇだろと思ってたらいたんだよね。だから、会いたいんだよ、ニノさんと。『この人だったよね』という確認をしたい」とA.B.C-Zに語った。

 1月12日の放送では、「こんな本誰が買う?ヤバすぎる“珍書”プロデューサー登場」がオンエアされる予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる