嵐、2019年の運勢は5人揃って良好? ゲッターズ飯田「櫻井さんの運気は芸能界でも一番」

 「メンバーにこれだけは言っておきたいこと」には相葉が1位にランクイン。マネージャーのアンケートによると、相葉を車で自宅に送っている途中、相葉が“トイレに行きたい”と言い出し、荷物も持たずコンビニに。しかし、しばらくしても帰ってこない。マネージャーはコンビニを探してみたもののどこにもおらず、念のため自宅に行ってみると、そこには部屋着姿の相葉がいたという。メンバーが驚愕していると、相葉は「膀胱破裂寸前で、コンビニ行ったんだけど人が入ってるのよ。これは無理だと思って家まで走って間に合ったの。すっきりして、着替えてコロンってしてたの」と自宅にいた理由を話す。櫻井が「携帯がないことには焦らないの?」と聞くと、相葉は「車とのコンタクトがとれないから自宅待機!」と返答。櫻井は「勝手に待機されても」とツッコんだ。

 ゲッターズ飯田による「嵐 2019年の運勢」では、5位大野、4位二宮、3位松本、2位相葉、1位櫻井という結果に。ゲッターズ飯田は「櫻井さんの運気は芸能界でも一番」とし「役者として大きい仕事がきます。2019年秋から年末にくる仕事は絶対受けた方がいい」と述べた。また、グループの運勢について「お会いして3、4年目になると思いますが、5人が運の状態が揃って良くなってるのは初だと思います」と占い、番組は終了した。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる