嵐 大野智、星野源が船舶免許を取りたい理由に共感? 「誰にも邪魔されないから」

 「大野丸日本一周プロジェクト」には、TOKIO・松岡昌宏が登場し愛知県・三河湾を巡る旅に出た。途中、インスタ映えする島として有名な佐久島に停泊。佐久島本島から堤防で繋がった筒嶋弁財天の見た松岡はその美しさに「ちょっと俺、心疲れてたのかな。俺、疲れてたんだな、やっぱり」と一言。弁財天にある願掛け石に2019年のお願いごとを書くことにした2人は、大野が「大野丸 日本一周できますように!」と記す。「俺、すげぇリアル」と前置きした松岡は、「あんまりイヤな事がおきませんように!」と願いを込め、「ちょっとは我慢します!」と念押しし、スタッフの笑いを誘った。

 1月12日放送の『嵐にしやがれ』では、「嵐 VS 菅田将暉&永野芽郁 ラーメンデスマッチ」「MJ倶楽部 吉田鋼太郎」「隠れ家ARASHI『大野智×『コップのフチ子』シリーズ・古屋大貴』」が登場する予定だ。

(文=向原康太)

 

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる