指原莉乃、マッチングアプリに興味津々? 「めちゃめちゃ“いいね”送ります」

 「旦那さんの会社が倒産しても離婚しないって方は?」という質問では、大半が挙手。セレブ妻たちは「リスクあるものがIT企業だと思うので、一緒に楽しむのが付き合い方」「会社が倒産したことがありトタン屋根に住んでた。(IT企業は)リスキーです。だからこそ面白いと思ってます」など、IT社長との結婚を語る。また、スタジオにいるIT社長の妻たちはほとんどが共働きだという。「自分で稼いだお金で美味しいお寿司を食べたいじゃないですか」という意見が出ると、指原も「私もそっちです。自分で働いたお金で物を買いたいなと思う方だから……」と共感した。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる