DA PUMP、再ブレイクまでの10年に感慨「いろんなことを7人で経験してきて今本当に楽しい」

 番組恒例、鶴瓶のエンドトークでは、「師匠のm.c.A・Tさんがおっしゃったんですけど、『ISSAは本当のリーダーになった』って僕に言うてはりまして。僕は前からISSAのこと知ってるんですけど、何が今回すごいって。この10年みんなでやってきたと思うんですけど、『U.S.A.』が売れたのがすごいことじゃなく、売れるまで待てるすごさ。これが僕はすごいと思うんです。それはこの7人で勝ち取った証なんですよね。これからどこまで行くか分かりませんけども、絶対に落ちないと思いますよ。すごいメンバーが出来上がったと思います」と言葉を送り、DA PUMPが「U.S.A.」を披露した。

 12月21日の放送には古舘伊知郎が出演する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる