SKE48 松井珠理奈、休養した真相を明かす 「丸3日間寝ないでいたら体調を崩してしまった」

 続いて「木村拓哉さんは楽屋でもサングラスをかけている!!」と書かれたフリップを出す。河合は「音楽番組でSMAPと共演した際に挨拶に行った」と話し出し、「“深夜1時に僕たち出るので、もしよかったら見てください”って言ったら、木村さんがサングラスしたまんま俺たちのことをずっと見てるんですよ」と続ける。その後、木村は声を発することなく時計を指差した後、寝てる仕草を見せて「1時は寝てるよ」というメッセージを示したとのこと。河合は怖気付きながらも“ぜひ見てください!”と念押し。すると木村は自身の胸に手を当てた後、A.B.C-Zを指差しながら“俺は見るよ”と言ったという。河合による木村とのエピソードに、スタジオからは爆笑が起こった。また、河合の完璧に作り上げられたトークに対し、出演者からは「パッケージがある!」「お前は悪いな!」「あれの後(ウケをとるのは)無理」と声が上がった。

 次回放送は1月10日オンエア予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる