BTS、IZ*ONE、TWICEらが『MAMA FANS' CHOICE in JAPAN』レッドカーペットに登場

『MAMA FANS' CHOICE』レッドカーペットレポ

 ブラックで統一した衣装で魅せたのはMONSTA X。見どころを聞かれると、ウォノは「私だけを見てください」と言い、笑いを誘った。最後には「来年はもっともっと皆さんに会いに行きたいと思います」とコメントした。

 今年で活動を終えるWanna Oneは、「皆さんこんばんは。去年に続いて今年も『MAMA』に出られて光栄ですし嬉しいです」と流暢な日本語で挨拶し、観客を喜ばせた。

 昨年に続き2度目の参加となるTWICE。サナが「今年も楽しんでいってくださると嬉しいです」と日本語で挨拶。また、キュートな「Yes or Yes」の振り付けを教える場面もあった。続いてダヒョンは4枚目のアルバムリリースが決まったことにも触れ、「たくさんお仕事ができた1年でした」とコメント。ジヒョは「日本のドームツアーも決定しました。一生懸命準備します」と述べた。

 今年、世界的な人気を博したBTSも登壇。RMが「たくさん準備してきました」と気合を述べ、J-HOPEは「“情熱”を期待してください。エネルギッシュなステージを準備しています」と語った。

 他にもホストを務めるパク・ボゴムや、松重豊などが登場した。なお、リアルサウンドでは後日、本授賞式のレポートも掲載予定だ。

(文=村上夏菜)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる