King & Prince 岸優太、Sexy Zone 中島健人に必死の弁明「友達っていうよりもSexy弟子です」

 「クリフクライム」でのトークでは、初めてクライマーを担当する岸が「見させていただくと結構これ難し……あ、見てる感じだと難しいので。やってみるとどうなのかって不安はありますけど……やっぱ『ニセコイ』がかかってるので!」と、しどろもどろに語る。そんな岸に対し、木本が「岸くんごめんなさい。こっちでみーんな小声で、“あいつバカだよな”って」といじると、岸は「そうなんですよ、本当に。ばれました」と反応を見せた。一方、岸の先輩である中島は「かわいくて大好きな後輩ですね」と岸についてコメント。続けて「僕ら(Sexy Zone)の後輩として、いつかご飯に行けたらな」と話す。櫻井は「菊池(風磨)と仲がいいんだよね?」と岸に聞くと、岸は「健人くんの前ではあんまり……」と反応を濁した。しかし櫻井は「だって、昨日菊池が“明日、岸お願いします”って言ってたよ」と明かし、さらに追い打ちをかける。岸は慌てた様子で「Sexy Zoneってみんなお世話になってるんですよ」「健人くんは友達っていうよりもSexy弟子です」と必死に弁明し、スタジオは笑いに包まれた。

 最終的に嵐チームが勝利。次回は12月13日放送。ゲストには、2018年活躍芸人チームとしてチョコレートプラネット、和牛、尼神インター、ゆりやんレトリィバーが、プラスワンゲストには長嶋一茂、村上佳菜子が出演する。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる