嵐 大野智、ドラマ『怪物くん』撮影を振り返る「アニメは何の参考にもならなかった」

 相葉雅紀が主人を務める「隠れ家ARASHI」には、歌舞伎役者・尾上菊之助が登場。共通の知人と会食をし友人になったという亀梨和也(KAT-TUN)からの尾上へのエピソードは、「お食事にお誘いした時、その日は大事な結婚式が入っていて申し訳なかったなと思っていたら、遅い時間になって菊之助さんが駆けつけてくださった。自分が舞台をやるとどんな時でも必ず観にきてくださる本当に真面目で尊敬できる方です」というもの。亀梨からの手紙に尾上は「なかなか忙しいので2人で時間取れることなんてないから、誘ってもらったら絶対行きたいんですよね」と思いを相葉に伝えると、その真っ直ぐな性格に「超マジメ」というフリップをスッと尾上に見せ笑いを誘った。

 12月8日の放送では、「梅沢富美男記念館」「櫻井翔ロケ企画『櫻井がゆく!』」「隠れ家ARASHI『松本潤×松丸亮吾×吉村崇』」をオンエア予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる