中居正広、過去の恋愛エピソードを告白「女の子のこと幸せにする自信なんか1ミリもないわ」

 続いては、舞台役者を目指す21歳の女性から相談を受ける。個性派女優として太るか、痩せて綺麗になるか悩んでいるという。憧れの演出家からは、キャラクターを活かすため痩せないほうがいいと言われているとのこと。高橋は「私はお芝居が大好きなので演出家が言うことが第一だと思う」「痩せるんだったらやめたほうがいい」と厳しい意見を述べる。一方中居は「台本がありました、役がきました、お前太れって言うんだったら絶対太る」とし「役も決まってないのにね」と演出家のアドバイスがぼんやりしていることを指摘した。また、中居が「(体型について)どうでもいいよね。人の2、3キロはわかんない」と言うと、山口は「でも会ったら“太った?”とか、“痩せた?”とかってよく言われませんか」と質問。中居は「あれ、挨拶の後しゃべることないから」「本当の心の中は、なんとも思ってないよね」とコメントした。最終的に中居は「太っててもいいんじゃないでしょうか」と結論を下し、“体重をコントロールすることが大事なのでは”と助言した。

 次回は12月3日放送。ゲストには、筧美和子、吉村崇(平成ノブシコブシ)らが出演する。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる