山下智久、LAでの親交明かす ジェイデン・スミス「クレイジーなくらい出逢った中で一番良い人」

 「自分は何者でもないなって思ってるし、だから今後、何してるか分からないし、自分が表に出ることっていうのが全てじゃないから」と芸能活動だけに囚われないことを仄めす山下は、「新しい景色見たいってずっと思ってるんですよ。俳優じゃなくてもいいし、歌じゃなくてもいいし、いろんな人の話を聞いて面白いなと思ったらとにかく挑戦してみたい。いいメッセージを届ける人になりたい」「どういう風に自分の腕で未来を築いていくか」とこれから描いていく未来の自分を話す。最後に山下にとってのロサンゼルスとは「またリセットしてくれて、最初のモチベーションをくれるところ、思い出させてくれるところ」と述べた。

 11月30日の放送では中山秀征がフランス・パリを訪れる予定だ。

(文=向原康太)

 

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる