中居正広、新垣結衣のかわいさを絶賛する松田龍平にツッコミ「どこと戦ってんだよ」

 番組では「私が思うスゴイ役者」をテーマにトークが進む。松田について新垣は「独特の間がある」「観てる人がいろんなことを想像できるんですよね」「今回ご一緒してすごく刺激的で……」と絶賛。松田は新垣について「今回、芝居できないですね。(新垣が)かわいいなって思っちゃって」「(ドラマの)設定で距離を置かないといけない。本当の気持ちと役がぶつかっちゃってるなと思って」とゆっくりと話す。中居は「どこと戦ってんだよ」とツッコんだ後、新垣に「日頃からこんな感じですか? ボーとしてる感じですか」と質問。新垣は「ぼーっとはしてます。急にいなくなったりする」「龍平さんがいませんってよくスタッフさんが言ってる」と明かした。

 続いて、水田は“スゴイ役者”として田中裕子の名前を挙げる。田中裕子と共演経験がある新垣も「カメラとか回ってて、実際はいろんな人に見られてるわけじゃないですか。でも見られてる顔をしない」「スタンバイ待ちのときも、自然と肩に触れるぐらいの位置に座って下さってて。母の懐の強さを感じて」と語った。

 次回11月28日の放送では、陣内智則、山崎弘也(アンタッチャブル)、若槻千夏らをゲストに迎え、新企画「2018年 ニュースの窓」をオンエア予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる