嵐 相葉雅紀、風間俊介と生み出す親友ならではの“ほっこり感” 『嵐にしやがれ』共演を機に考察

新たな“イチャイチャエピソード”も?

 今回の『嵐にしやがれ』の「相葉雅紀ツーリング」では二人で秋の軽井沢をツーリング。とは言ってもバイク2台を連ねてのツーリングではなく、相葉が運転するバイクの後部座席に彼女よろしく腰に手を回す風間の姿が。「あたためてあげようか?」と言う風間に「あ〜あったかいよ~」と答える相葉。二人のほっこりツーリングに期待が高まる中、11月16日の『ZIP!』(日本テレビ系)内では話が弾みすぎて放送に入りきらなかった未公開映像が放送に先駆け、特別公開された。話題は風間が月曜日にレギュラーを担当している『ZIP!』について。「見てるもん。すげーチェックしてる。(風間のこと)大好きだから」と言う相葉に、「求めすぎているのかもしれないけど、オンエアの後にメール入って来ない」と拗ねる風間。さすがの相葉も「そういうこと言う?」と苦笑い。反対に「『ZIP!』はどういう契約?」と切り返す相葉に、今度は「契約体系とかよくわかってないから」と風間が困惑するシーンも。本編では癒し系な2人の新たなイチャイチャエピソードに期待したい。

 本日11月17日は『ARASHI Anniversary Tour 5×20』札幌ドームの2日目。嵐ファンの中ではライブが土曜の時はホテルや家に戻って『嵐にしやがれ』を見ながら盛り上がるのも楽しい、という声も。この週末はライブ後のファンの声と共に『嵐にしやがれ』で、嵐ファンにとって熱い1日になることは間違いない。

■北村由起
ライター・エディター。出版社勤務、情報誌編集長を経てフリーに。情報誌、webマガジン、ムック等を中心に執筆。ジャニーズウオッチャー。

※記事初出時、一部表記に誤りがございました。訂正の上お詫びいたします。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる