TOKIO 国分太一、嵐 櫻井翔の差し入れにダメ出し? 「取材力がなさすぎたんでしょうね」

 ゲストが自身の大好物10品を決める「今夜決定! 大好物ベスト10」のコーナーでは、「日のあるうちは食べられないカレー」を10位にランク付け。カレーは大好きだが食べると眠くなってしまい日中は食べられないとのこと。城島が「楽屋のお弁当でカレーがでたときは?」と聞くと、鈴木は「食べないです」と回答。鈴木は「『家族ゲーム』のときに、櫻井くんが差し入れでカレーを出してくださって。“これは櫻井くんのカレーだから食べなきゃ”と思って食べたら、もうその午後とんでもない状態。眠くて眠くて」と嵐・櫻井翔とのエピソードを明かした。すると、国分が「それはあいつの取材力がなさすぎたんでしょうね」と櫻井にダメ出しした。

 また5位は「小栗鍋(ミルフィーユ鍋)」に。この鍋について聞かれると、鈴木は「小栗旬くんがコマーシャルをやってらっしゃるのでうちでは“小栗鍋”」「勝手に命名した」と明かす。続けて鈴木は、小栗鍋を出すと家族に喜ばれることを話す。松岡は「小栗もウカウカしてられませんな」とコメントした。

 次回は11月21日放送。阿部サダヲ、平岩紙をゲストに迎えてオンエアする。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる