嵐 相葉雅紀、スマホに登録されている意外な人物を明かす 松本潤「次の“相棒”はキミだ!」

 最終対決は「ボンバーストライカー」。ゲーム前のトークでは、ドラマ『謎解きはディナーのあとで』(フジテレビ系)で共演した北川と櫻井の話に。北川は櫻井の印象について“音楽のセンスがいい”と明かす。すると櫻井は「もしかして“スピーカー翔”の話でよろしい?」と続けた。北川は「みんながメイクする部屋に音楽をずっとかけてくれていて、チョイスしてくれた曲がその日のテンションに合ってたりとか、これから撮るシーンに合ってたりとかしてすごい助かった思い出があります」とドラマ撮影当時について語った。櫻井は「(スピーカー翔が)映画のときにいなくなったの知ってる?」と続けると、「竹中直人さんがすでにメイクされていて。相当いいスピーカーでめちゃめちゃいい音楽かけてたの。スピーカー翔のスピーカーさっと閉まったからね」と話し、スタジオを笑わせた。

 最終的に勝利は嵐チームに。次回は、11月15日放送。ゲストには、チーム北関東として井森美幸、U字工事、鈴木奈々、カミナリが、プラスワンゲストには篠原涼子が出演する。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる