TOKIO 松岡昌宏、デート中のエピソード明かす 「遊園地行ったときに入口でずっと飲んでた」

 番組では「男性のダメ行動をどこまで許せるか」という話に。国分が用意した質問に長澤が答えていく。「自分で注文したくせに食べ残す男は?」という質問に対して、長澤は「勧めてこられたらすごく嫌です」と回答。国分は「これさ、リーダーそうだよね」「頼んで一口食べて“美味しいでぇ”って」と言うと、城島は「ちょっと変わったものがあったら頼んでみたいんだよね」と語った。「水族館デートなのに彼女を1人で行かせる男は?」という質問に、長澤は「こういう人って、“待ってるから”っていうわりに“まだ?”とかメールしてきそう」「一緒にいる意味ない」と話した。長澤がコメントしている間、カメラは松岡を映す。松岡は「ちょいちょい俺を向くのは違うぞ?! 俺はしてないぞ」「遊園地行ったときに入口でずっと飲んでたってことはあったけど」とし、催促はしないと否定した。

 長瀬から「テンションの上がる男性の仕草は?」と問われると、長澤は「邪気のない笑顔」と発言。そこで、TOKIOメンバーは長澤をときめかす笑顔に挑戦することに。それぞれ爽やかな笑顔を見せるなか、城島はネクタイを締める仕草をしながら「あ、おはよう」と大人の笑顔を見せる。松岡は「仕事行く前だね。同じ部屋にいるんだね」と城島の笑顔にふれると、長澤は「設定が随分先に言ってる」とコメントした。最終的に長澤は、長瀬と城島を同率1位に選んだ。

 次回は11月7日放送。ゲストに野村周平、大谷亮平を迎えて、オンエアされる。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる