ONE N' ONLY、東名阪Zeppツアー完走 7人だからこそ見せられた新たなグループ像

ONE N' ONLYが見せた新たなグループ像

日本にとどまらないアーティストに! 

TETTA
EIKU
KENSHIN
NAOYA
REI
KOHKI
HAYATO
previous arrow
next arrow
 
TETTA
EIKU
KENSHIN
NAOYA
REI
KOHKI
HAYATO
previous arrow
next arrow

 思えば、春にONE N' ONLYプロジェクトが始動した時、楽曲は「I’M SWAG」のみだった。EBiSSH、さとり少年団それぞれの活動と並行しながら、ONE N' ONLYとしても、急ピッチで新曲を仕上げていく日々。より大人っぽいイメージを醸し出す「What About This?」、激しいパーティーサウンドの「Sexy Beach Party Yes!!」、モンスターのような振りが印象的な「Dark Knight」、美しいハーモニーに酔いしれる「Everything’s Changing」。今回のステージでは、ONE N' ONLYが歩き出す過程を余すことなく見届けることができた。

 グループを掛け持つ難しさに初めて直面したNAOYAは、アンコールの挨拶で「正直きつかった」と赤裸々に語る。また、それを乗り越えたからこそZeppというステージに立てた手応えが大きい、とも。そして「ONE N' ONLYは、7人だからこそ見せられるものを出したいと思って作りました。国境を超えるグループになることが夢です。もっともっと上のステージに行きたいと思っているので、僕たちについてきてください!」と力強く宣言。会場からは拍手が湧き上がった。

 カッコいい、カワイイ、ワチャワチャ、成長していく姿を見守る楽しみ……若手アーティストを応援したくなる魅力が、ぎっしりと詰まった2グループは、ONE N' ONLYという新たな一面を開拓したことによって、より魅力を増した。さとり少年団を弟のようにかわいがるEBiSSH、EBiSSHを兄のように慕うさとり少年団。そして、同じ夢を追う仲間として絆を深めていく7人に、期待が高まる一方だ。

(文=佐藤結衣)

オフィシャルサイト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ライブ評」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる