櫻井翔、カラテカ矢部提案の漫画『大野さんと僕』に賛同「嵐の中では大野エピソードがはまりそう」

 「どうも! 櫻井翔です。嵐というグループで歌ったり、踊ったりしています」「一番踊りが上手いのがリーダーの大野智くん。僕は…『大野さん』って呼んでます」「大野さんは毎年誕生日プレゼントをくれます。『おめでとう!』『パジャマだ! 嬉しい!』。大体僕の欲しいものです」「ある年の誕生日。『翔くん! お誕生日おめでとう!』」「『釣り用の靴!』『なんで釣り用の靴! 僕釣りしないよ!』」「『冬用にしといたよ! 釣りする時、あったかいよ!』『しかもなんで冬用の靴?』」「『…靴気に入らなかった?』」「『来年は冬用の釣りズボンだな!』『僕の釣りは冬限定ー!』。大野さんは不思議な人です」

 ほっこりするエピソードに櫻井も笑みを浮かべ、「嵐の中だと大野エピソードがはまりそうですよね」とコメント。そこに、山田が割り込み、『嵐の裏側』を原作に、矢部が絵を描くことを提案し始めると、櫻井も「ビジネス臭」とツッコミを入れていた。10月20日の放送では、「三浦祐太朗記念館」「二宮和也『ハンバーグの会2018』」「隠れ家ARASHI『相葉雅紀×高速紙芝居 AC部』」がオンエア予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる