ジェジュン、二度も二股された経験を告白「本当に彼女いらないんですよ」

 ジェジュンは、彼女への本気度を示すべく、アメリカ発の高級宝飾・腕時計ブランドHARRY WINSTONの時計をプレゼントしたのだという。二股を二度経験しているジェジュンは「本当に彼女いらないんですよ」と主張し、結婚タイミングについては「するとしたら8年後、10年後とか」と明かす。失恋を経験しているジェジュンに、松本が「泣くの? そういう時って」と聞くと、「泣いちゃいます。一番悲しいですよ。自信なくなっちゃって。二度と結婚できないんじゃないか」と切実に話すジェジュンに松本は「申し訳ないけど、めっちゃ面白いわ。日韓でやられとるわけやから」と笑みをこぼしながらコメントしていた。

 次回、10月19日の放送では、「本音でハシゴ酒 in 尾山台」としてゲストに後藤真希が出演予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる